SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

海日和!!”

2008-09-06 18:44:58 | Weblog
こんにちは~

沖縄は今日も快晴! そして、海況も穏やか
海日和です


5名のゲストとわいわい慶良間へ行ってきました~


サンゴ礁の根にはリュウキュウイソバナがいっぱい
アカヒメジやノコギリダイが群れる中にアカククリも登場~


ヘラジカハナヤサイサンゴの中には
カスリフサカサゴが2匹
赤に黄色の水玉模様!!とってもかわいいですね~


ハナヒゲウツボの幼魚も登場~
元気いっぱいに大きな口をあけて、クネクネと動いていました


毛むくじゃらのオラウータンクラブ
なんだか、炎のようですね~


いつもお尻をフリフリ イソギンチャクモエビ


目がとってもきれいなハダカハオコゼの黄色

サンゴ&魚を楽しんできましたよ~

☆今日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
北東の風 波なし 透明度20m
写真提供:あさこさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイバー誕生!!^-^ | トップ | 海の中って不思議だけど、魚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事