SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

わくわく☆ドキドキ

2008-09-19 18:47:29 | Weblog
はいさ~い

今日は久しぶりに朝からピ~カンの晴れ
台風もあったから、こんなに朝から明るいのが久々で
なんだかいい気持ち

そんな今日は昨日ファンダイビングでご参加のRさんが今日は
体験ダイビングのお友達と一緒に参加
楽しく潜ってきましたよ~

はじめての水中世界
ワクワクしながらも、少しドキドキ


でも、水中に入ってお魚に出会うと素敵な笑顔


みんなのアイドルクマノミに出会うとさらに嬉しくなっちゃいますね~


水中から上を見ると、太陽が眩しいくらいにキラキラ


顔がうまっちゃいそうなくらいのたっくさんのお魚
骨がすけてみえるくらい透明のスカシテンジクダイ!!!
光がさして、キラキラしてとってもきれいでしたね~

台風13号の影響もだいぶおさまり、穏やかな海
体験ダイビングもガッツリ3本、潜ってきましたよ~

青い空に青い雲、これが沖縄ですなぁ~

☆今日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
北西の風 波少し 透明度20m

Rさん、Nさん ありがとうございました
またお待ちしてます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・!! | トップ | ベタ凪な海☆” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事