SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

久々に・・・!!

2008-09-18 18:55:29 | Weblog
こんにちは~

台風13号も無事に通りすぎ、
今日は久々に慶良間へいってきました~


久しぶりの晴れ~
お天気が一番 気持ちイイですね~

水面はやはり、まだ波がパシャパシャしていたり、
うねりが残っていましたが、
水中はさすが、慶良間ですね~
真っ青な海が広がっていました

では、今日の慶良間の海の風景をご覧あれ~

根にはリュウキュウイソバナがびっしり
青い海に真っ赤なイソバナが映えますね~
ケラマらしいこの風景、本当にきれいですね


穴の内側にまでびっしりですよ~
いやいや、それにしてもめちゃめちゃきれい~
さすが、たっきーさんの撮る写真はすごいですね



岩の下にはアオリイカの卵がびっしり~
すくすく成長してほしいですね~


アカククリもいいポジションをキープ


のぞき窓からチラリ
真剣な顔でみんなで何をみてるんでしょうね~

・・・と思ったら、

おやおや、こちらは沖縄でお馴染み☆
ミゾレウミウシの大・大・大Family



今日はのんびり風景を眺めたり、
海遊魚を狙って、激流の中を泳いだり・・・
フフフ 楽しい一日でした

そして、今日は・・・
記念ダ~イブ

Rさん、150本おめでとうございます~

☆今日の海☆
晴れ 気温30度 水温28度
西の風 波うねりあり 透明度20m~23m

写真提供:たっきーさん



たっきーさん、さっちゃんありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風でも潜れちゃう! | トップ | わくわく☆ドキドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事