SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

海も空もブルーー^_^!!

2024-07-06 18:17:00 | Weblog
はいさーーーい

今日も青空ピーカン✨
海も空もブルーーーー🩵

水中もブルー🩵
もりもり元気なサンゴ畑🪸

テーブルサンゴには、ドリー村🐟
おチビさん、たまらなく可愛い〜

モンツキカエルウオも愛嬌満点なお顔

イシガキカエルウオ🐸
おチビさんは頭でっかち

ノコギリハギのおチビ🐣
幼魚シーズンって楽しいなぁー

タテジマヘビギンポ✨
背景めちゃくちゃきれい〜

ハナゴンベさんも大好き😘

ハナゴイのおチビさん、少し透けてたりして、きれい〜

そして、いつのまに、、💦
ゲストさんしか見てなかった、、
アカテンイロウミウシ🐮


ワイドも楽しんできましたよーー👍

今日もワイワイと楽しんできましたー

ありがとうございました

写真提供:まきちゃん.S




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメカメパラダイス^_^! | トップ | 久しぶりの北谷^_^! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事