SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ベタ凪な海☆”

2008-09-21 18:27:19 | Weblog
どうも~

9月の連休、どこか行きましたか???
早いもので、9月も終盤になってきましたね~
最近、ダイビングからあがると肌寒い。。。
そろそろ、秋が近づいてきたのかなぁって思うと、
嬉しいような。。でも、やっぱりさみしい気分
夏が一番好きだなぁってね

今日は沖縄本島へ!!!

天気もいいし、海況も、めちゃめちゃいい
船の上で風を感じているだけでも、とっても気持ちいいです

朝からリピーターのゲスト4名
昼には体験ダイバー2名!! そして、午後から2名のファンダイバーが
遊びに来てくれました~

ダイナミックな地形ポイント*
青い海のなかにドロップオフの地形~
中層にはカスミチョウチョウウオやハナゴイ、タテジマヤッコ
穴を通ると通り道がふさがれるほど、アカマツカサがいっぱい

砂地ポイントではゆっくりとマクロ観察
トウアカクマノミはいっぱい~
必死に卵を守っていました!!!!
ヒレナガネジリンボウ・ヤシャハゼ・ワカヨウジ・ホウボウ
バイオレットボクサーシュリンプ・ツマジロオコゼの子供・
コブシメの子供 などなど おもしろい魚たちがいっぱい

そして、やっぱり夜は。。。

米丸で飲みでしょ~?!
さいきん、にぃにぃとねぇねぇが頑張って新メニューも
次々、登場~
おいしいですよ~
みなさん、また行きましょうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく☆ドキドキ | トップ | 新鮮な気持ちで潜ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事