少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

雨後の渓。

2018-07-08 21:51:44 | 渓流釣り
大雨で、渓流はダメかな。

と思いながらも、山へ向かう。。


胎内を覗くと、全然増水してない・・



これは、いけるんじゃね?!


と、


また、山岳渓流へ向かいました~🎵






今日は、ルアーが調子いい。。





尺物もきました~~!






先週荒らしたんで、少し警戒しています(^^;)



でも、





半日で、8本ほど掛けました(^^)/


ハズレも多数!




満足です~🎵










こんなのもでました・・(^^;)











にょろにょろは税金ですね(笑)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿