~野田学区コミュニティ~さわやかな野田をつくる会 -茨城県小美玉市-

参加行政区 稲荷坪・野田本田・野田古新田・新林・鷺沼・伏沼・山川・隠谷・野田官舎

今年の健康まつり 開催への進捗

2016年10月15日 | お知らせ

健康まつり

第8回 ふれあい運動会

盛大に開催されました。

開催への進捗


今年の健康まつりポスターです。

  • 6月19日(日) 運営委員会において開催日が決定しました。
    開催日:10月15日(土) 雨天時翌16日(日) 
  • 毎年皆様にご協力いただいております協賛金ですが、今年は8月より募集を開始する予定です。ご協力いただいた協賛者につきましては去年より事前配布を始めましたプログラムへ掲載させていただく予定です。
    昨年は印刷締め切りの関係で、協賛いただいた方々をプラグラムへ掲載しご紹介することができませんでした。その反省に立ち、今年は早めに募集を始めたいと思います。 
    印刷の都合上締め切りをどうしても設けなければなりません。ご案内がありましたらお早めにご協力いただきますよう、お願いいたします。 
  • 9月11日(日) 協賛金の一次募集を締め切らせていただき 322,000円 の協賛金が集まりました。ご協力感謝いたします。
    尚、一次募集でご協力いただいた方のお名前をポスター・プログラムへ掲載させていただきます。
    協賛金は開催当日まで受け付けております。ご協力お願いいたします。 
  • 10月2日(日)19:00からコミュニティ事務所(旧野田幼稚園)にて健康まつりの事前説明会を開催します。各区を代表する子ども会役員やスポーツ推進委員の方はお集まりください。くわしくはこちら
  • 健康まつり『第8回ふれあい運動会』のプログラムが完成し、現在回覧にて全戸配布を行っております。また、野田小を通し、全児童への配布も行っております。
     
  • 予定通り8時30分より開催します。
  • 10/15 いよいよ本日開催です。天候も思いっきり秋晴れ。運動会日和となりました。
    皆さん開会式は8時30分です。遅れずに野田小へお集まりください。 
  • 雲ひとつない晴天の下、健康まつり『第8回ふれあい運動会』は盛大に開催されました。
    また来年をお楽しみに!! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿