~野田学区コミュニティ~さわやかな野田をつくる会 -茨城県小美玉市-

参加行政区 稲荷坪・野田本田・野田古新田・新林・鷺沼・伏沼・山川・隠谷・野田官舎

『親子で楽しい運動』を開催します

2011年06月11日 | 過去のお知らせ

さわやかな野田をつくる会会員の皆さんへ

 

 あじさいの花が色を深めておりますが、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、さわやかな野田をつくる会健康増進部では、基礎代謝量アップを考え「親子で楽しい運動」を企画しました。講師は昨年同様有名な先生です。できるだけ多くの方々の参加をお待ちしています。

 

1 開催日時
平成23年7月3日() 午前10:00~午後1:00

2 場  所
野田小学校 体育館

3 内  容
「親子で楽しい運動」
  講師 健康運動指導士    小泉 洋子先生(詳しくは裏面を)
単独の参加も可能です。奮ってご参加下さい。

4 その他
昼食(軽食)を用意いたします。


 参加希望者は各地区において回覧されております当イベントご案内の申し込み欄へご記入の上、お申し込み下さい。詳しくは野田学区行政区区長までお問合せ下さい。(野田官舎の方は野田官舎区長へ)

 野田小学校からも児童を通し案内を配布いたしますので、野田小学校を通しての申し込みもできます。

 

企画・運営 さわやかな野田をつくる会 健康増進部


最新の画像もっと見る

コメントを投稿