しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

不思議な事に伊豆では木の子狩りする人はいませんねえ!

2004年09月30日 | 庭・花壇・建物
コメントは入って、やらせもあったけど見てくれる人いました。
頑張るぞ!
我が家の大きな黒松マツタケ生えてきませんね、当たり前か
しいたけ栽培は盛んです。
クヌギの木も多く、正月過ぎるとほだ木用に伐採も始まります
植木屋さんが言ってました
222何とか菌が良いそうです
2本の巨木クヌギ何とか切ってくれないでしょうか
これから落ち葉の季節が始まります!
でも庭のためには落ち葉は良いようなのでせっせと集めますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人岬で大変だったです! | トップ | 箱根:太閤湯が源泉たっぷり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事