しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

久振りのパークですが、スコアは伸びていません

2020年11月20日 | 雑感&放浪
・                    【一生懸命やるのですがスコアは伸びません】

29-27-29-30で115です、110が切れないスコアとなっています、上手な人は27をパーとして108が基準となっているようです

(調子が良ければ100を切るし、大会にも出て行きます)

僕は親睦第一、皆さんとの友好的な交流が楽しいのです、今年の北海道放浪ではパークの道具は持って行きましたけれど、ママが一緒なので
殆どやりませんでした、北斗市のパーク場では用具のレンタルは認めてくれませんでした


・                【練習量が足りないと思います】

週2回の予定ですが、僕の場合1ラウンド回れば帰りますし、仲間はお弁当を持って来て午後も練習するようです、横浜に帰れば当然できません

(皆さんの迷惑にならない程度に頑張ればと思ってます、近くにパーク場があるだけでも恵まれております)


・                 【本日はOBもなく回れました】

これから芝生は枯れて、打つ玉はどんどん転がります、グランパル公園は海に向かってなだらかな傾斜に沿ってコースが出来ていまして
海側に打つときは要注意なのです、OBは2打罰が追加されます


・                【グランパル公園は大室山の溶岩流の上にあります】

今日はぽかぽか陽気になって汗が背中に滲むようになりました、1R終わって頂いたキャンデーを舐め、甘い柿を頬張ると秋の幸せが身を包んで来ました

(この日は残念なことにキャンデーを舐めていたら前歯の入れ歯1本がポロリと抜けて飲み込んでしまいました、マスク顔なので皆さんには
 分かりませんでしたが、抜けた歯抜け顔でプレイしたのでスコアも伸びなかったと思います)

横浜に急遽戻って歯医者さんに駆け込みました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロウさんが監視していました | トップ | 冬の桜が満開に咲いていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事