しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

ぽかぽか陽気で桜もほぼ満開!

2005年04月07日 | 雑感&放浪
桜は8分咲きが満開
完全に満開になると咲き始めの花びらが散って
写真写りが悪くなるそうです
午後の暖かさで桜が急に満開状況、
千鳥が淵はお花見の人達で満員
靖国神社、北の丸公園、池袋と咲きそろいましたね
こんな時芝生に寝転んで見たいですが
お仕事・お仕事。売れないセールスマン
排気ガスにまみれて真っ黒です
お客様も本日、夜さくら見物で気分うきうき
気もそぞろ、仕事になりません
せいぜい楽しんできてね!

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物わらびを戴きました! | トップ | 伊豆:富戸漁港でなまこを釣る! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海軍道路も桜満開です。 (オフロダー)
2005-04-08 17:46:24
十日市場>>若葉台>>海軍道路と桜満開で車大渋滞!渋滞してるからノンビリ見学できたよ!
返信する

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事