しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

伊豆のテニスコートに戻ってきました

2017年10月09日 | 遊び場
・                            【久ぶりに伊豆でテニス仲間に会います】 

こちらも涼しくなったよと言われて北海道から帰ってきましたが、残暑はきびしいものがあります、テニスをやると大して動いていないのに
汗が滝のように流れてきました、コーチからも熱射病を避けるために水分補給と木陰での休憩を促されます、皆さんとお会いするのは約3か月ぶりです 


・                            【病後リハビリと思ってやっています】

テニスはスポーツでなく遊びだと思って皆さんとやっています、遊びはスリルとスピードと追及と意外性に寄るハプニングに満ち溢れるものですが
できるだけ競技とかけ離れた所でローカルルール見出して楽しんでいます、パークも老人のコミニュケーションが優先ですし、ビーチボールバレーも基本は楽しみの追求なのです


・                            【コーチがコートを修復していました】

テニスをやる前日、コートに行きましたらコーチがもくもくと整備していました、我々が行かない時にひび割れの修復やライン
書き直しをやってくれていました

(コートも補修や管理をしなければ傷むのでした)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い海は青い空が作るのです | トップ | 日々草が軒下で咲いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事