さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

結果は白

2016-01-24 10:01:20 | チャングンソク
天気は良いのですが、冷たい風が吹いている日曜日の朝
ツイッターの方は、ボチボチ呟いていましたが、ブログは、ご無沙汰してしまいました。

暮れに義母の体調が悪く、今年のお正月は、毎日点滴に通う義母中心のお正月でした。

そこからの月初の自分の仕事、実家へ帰ったり、調子が良くなった義母を連れての一泊ミニ旅行もどき

去年の暮れから、自分の胸の痛みと違和感があり、それが、腋の下にもひろがって、これは、まずいかもーと気になっていて
最大の親不孝をすることになってはいけないと、
自分の新しい仕事の話も出ていて
引き受ける前に、自分の体調管理をしなければと
思い切って19日に、検診を受けて来ました。

結果は、白(*^o^*)

実家の母が胃癌の手術をして忙しかった時期も、物を飲み込むのに違和感を感じて、診てもらったら、自律神経の問題だと言われたので、
今回も、ホルモンのバランスが崩れての事だと思われますー

自分の健康あっての家族の幸せ

金曜日も、全身倦怠感と腰の痛みがあったので、椎茸採りをして自分の仕事に行く途中、仕事が終わってから、自分の事と思っていても
いつ、義母が熱を出して帰らなければならない事にもなりかねないと
仕事を遅刻して、整体によって行きましたー

針、初体験!
腰から肩にかけて、針を打ってもらいました

今日も無理せず、家の中

金曜日から、グンちゃんがMCをする番組も始まって、久々に、コンサートで見るグンちゃんではない、グンちゃんの姿を見れて、気分も上々


やっぱり、グンちゃんは良い!!

何が良いって

本人が何より、その場を楽しんでいる感が伝わってきて
一緒にその時間を楽しめる。


字幕がないので、何を言っているかわからなかったですが、面白かったーー(*^o^*)

再放送まで見ちゃいました。


Mnet見放題プラン、月700円

たかが700円、されど700円と登録を悩んでいましたが、グンちゃんファンとしては、満足満足

ファンじゃなくても、今後の展開を楽しめる番組と思いますー

なんと言ってもMCが良い!(^ω^)
久々、宣伝マン(^ω^)


さて、今から何しよう?

持ち帰りの自分の仕事もしなくちゃだけど、何をしようかなって考える余裕があるのは、良いねー










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (やまさん)
2016-01-24 12:21:15
こんにちは~
とにかく、さわちゃんが 白 で本当に良かったです!
グンちゃんに癒される時間を、もう少し増やしましょう~♬
正直、さわちゃんは忙し過ぎると思います!
力抜けるところは、是非ちょっとアクセル戻してくださいね!
ではまた~
どうもです。 (さわちゃん)
2016-01-24 13:21:58
検査結果を聞くまで、最悪の結果を想像しながら病院に行きました。家の事、実家の事、仕事の事、どうすれば良いだろうーってシュミレーションしてました(^◇^;)
本当に良かったです~
きっと、もっと忙しい人は、いっぱいいると思うのですが、面倒くさがりなのがいけたいんだと思ってます

コメントを投稿