さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

神様の配慮?

2014-10-31 21:28:32 | チャングンソク
今日は、急に決まったお仕事

中心になって働いていた方が二人辞められたいうことで、残された病院の受付の方が困ってのお仕事の依頼

どう考えても、月初めにはスケジュールを組めないということでの今日のお仕事
本当は、お断りしようと、お話だけ聞きに行くつもりが、残された受付のお姉さんたちが気の毒で、つい引き受けちゃいました・・・
本当に断りたかったら、話を聞きに行ったら、ダメですね~

想像していたより大変でした~

よく頑張りました!

昨日の夕方、椎茸を夢中で採った影響か
今朝起きたら、腰が痛い~~~
着替えをするのも大変な状態でしたが、動いているうちになんとかなりましたが

まだ、これから月初めのお仕事

頑張らねば・・・・・

家に帰ってきて、Twitterを見てみたら、ハロウィンパーティーのグンちゃんの仮想がアップされていて

またまた、いいな~~~~ 行きたかったな~~~~ 
生で見たかったな~~~~でした



今日のコンセプトは、ドラキュラと神父さまらしいです


いいな~~~~ 行きたかったな~~~~


まあ、実際
もし行っていたら?
自分は、どんな仮装をしていたか・・・・
妄想はしていました・・・・
家からは、仮装をして出ていくわけにはいかないから~~
何を着て出ていって、それに何を合わせたら、仮装っぽくなるかな~~~とか

・・・・・・・・

若い子には適いません・・・

お仕事も入りました・・・・

こここは一つ、今日の所は、若い子に任せて

お仕事頑張った方が、私の為と
神様が、当選させなかったのだと

そう思う事にします・・・・・

って

もう終わっちゃったしーーーー

・・・・

今夜も未練たらたらのわたしでした

明日のお仕事も大変そうだから、早く寝なくちゃね

って、眠れないし~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (やまさん)
2014-11-01 01:03:42
ベトナムさん、一人で「今」上野で遊んでるですって!!!

若い子には、ハロウィーンなのでしょうけれど、家はハロウィーンライトくらいですぅ~♪

しかし、ベトナムさん、遊び回ってます。。。受験性なのにね。。。

ではまた~
返信する
若いですね~ (さわちゃん)
2014-11-01 22:42:10
私は、ここの壁紙だけでした~

返信する

コメントを投稿