さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

6月15日(月)のつぶやき

2015-06-16 05:55:02 | Weblog

シネマアート六本木で「楽しき人生」観て来ました。昔叶わなかった夢を実現させる20代の心を持った男達の映画。1人だけ若いヒョンジュン役のグンソクのキラキラした瞳が印象的でした。最後の上映にこの映画を選んでくれたことに感謝します。 pic.twitter.com/mePGKT3uQl

さわちゃんさんがリツイート | 67 RT

ブログを更新しました。
「私のお役目」→ameblo.jp/jineejks/entry…

さわちゃんさんがリツイート | 49 RT

CRISHOWⅢが終わってまだ客席からはなれられずにグンちゃんを想う毎日?
沢山のレポを読ませて頂いてグンちゃんのあったかなメッセージがいっぱい…?
よかったら観てください?

【チャン・グンソク】 あったかぃんだからぁ~? youtu.be/CJ_3CKeHha8

さわちゃんさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿