さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

グンちゃん来日!

2014-10-30 22:08:30 | Weblog
三日間の峠の向こうのお仕事は終わりました。
昨日は、仕事先の近くのホテルにお泊り
往復の大変さの分がちょっと軽減


朝の天気予報で、今夜雨の予報

椎茸が濡れちゃう・・・・・

早く仕事が終わったら、椎茸採りに行かねば~~~



なんとか3時に仕事が終わり、それからビュンビュン車を飛ばして帰り
家につくなり、着替えて山へ!

最後に取ったのが、月曜日の朝仕事に行く前

大きくなっているだろうと思ってはいたけれど

やっぱり・・・・・

日が暮れるのと競争して

杉木立の中に立ててある奥の方のホダ木から採りはじめたのですが
最期のころは、携帯を懐中電灯代わりにしようかと思うくらいに暗くなっちゃいました

薄暗い山の中で
グンちゃんのユニットグループ 「TEAM H」の音楽をガンガンかけながら椎茸採りをしている私って、傍から見たら変かも・・

とは言え、そんな事にかまっている余裕もなく
持って行った籠に入らないくらいにいっぱいになっちゃいました。
全部で40キロ以上はあったかも

山を下りてからは、売れるものと売れないものに仕分けして

明日の朝、青果市場に持って行ってもらうように、いつもお願いしている八百屋さんに行ったら、もう閉まってしまっていました~~

仕方ない・・・
いない時は、倉庫の前に置いておくように言われているので、そこに置いて帰り

帰ってから、夕飯の支度と、明日の夕飯の下ごしらえ

そして、携帯を開けてみたらば~
Twitterは、グンちゃん来日のつぶやきでいっぱい!!

いいな~~~空港お迎え・・・・
近いんだろうな~~


明日は、ツアー参加者の中から抽選で当たった人だけグンちゃんとハロウィンパーティーが・・・
何を着るのかと
グンちゃんも呟いてるし~~~~

妄想は膨らむばかり・・・

明後日、明々後日の埼玉も行きたかったな~~~

って、まだ言ってるし・・・・

諦めの悪い私です

お仕事だから仕方ない!!!!!!!!!!!!!!!

皆の報告を楽しみに

DVD発売を楽しみに(結局買っちゃうんだよな~~)

明日も頑張りますか!!

明日は、最初は休みだったんだよね~ ハロウィンパーティー行けたはずだったんだよな~~~

っと思っていたら、飛び込みの仕事が入ったから
結局は、いけない運命だったということで

何度もくどい・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿