さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

楽しみ!

2015-05-30 22:27:52 | チャングンソク
昨日と今日は、家から遠くない診療所と病院でお仕事。
近くでお仕事だと、時間にも余裕があるし、往復の車を運転する時間も短いので、その分楽です。

グンちゃんの札幌公演の時に、お友達が持って来てくれたビーズでツアーTシャツをデコレーションしたのですが、
家に帰って洗濯したら、全部取れてしまいましたT_T

残ったのは、接着剤のあと…

写真を撮っておけばよかったなー
それなりに納得してできたと思ったからなー

昨日の仕事の帰りに、代わりにつける物を探してみたけどみつからない

こういう時って、逆に家から近い仕事場だと
寄り道出来るお店も少なくて困ったりして

武道館の時、どうしよう

接着剤の跡も模様と思えば良いかしらーー

そんな事を考えるのも楽しみの内

旦那殿の助言もあって、会社の出張という事で出かけていたグンちゃんの公演

去年の福岡の時に、義母にカミングアウトして出かけ、
北海道も、ちゃんと話して出かけました。

そして武道館は、あまりに日が近いので、仕事という事で出かけようかと思っていたら
私が仕事中に義母がチケットを受け取ったので

また出かけるのかねーって案の定言われてしまいました(^^;;

でも、来年、兵役に行ってしまうみたいなので、今年は、頑張って行かせて貰いたいってちゃんと言えましたー^ ^


あと3日!

今回は、カレンダー回りで、忙しいはずの月初めの自分の仕事に余裕が出来て、心置き無く行けるのも嬉しい

昨日の韓国でのグンちゃんのファンミーティングでは、武道館後の予定の発表は、なかったみたいですね~

とりあえず、目の前の楽しみに向けて
今日も1日、頑張りますか~(^ω^)

(Twitter情報によると、昨日のグンちゃん、こんな感じだったとか~)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (やまさん)
2015-05-31 18:32:54
グンちゃんが兵役で2年居なかった時の、

さわちゃんの「グンちゃんロス」症候群が心配・・・
(2年って、やまさんだったら、他の人の応援始めてしまいそう~(^^: )

ではまた~
返信する
Re:こんばんは~ (さわちゃん)
2015-06-01 05:33:38
想像したくないですが、仕方ないですよねT_T
続々と有名どころの俳優さん達が入隊しているので、心の準備だけはしています。
返信する

コメントを投稿