さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

4日だー!

2015-04-07 01:06:00 | チャングンソク
今日も1日お仕事頑張りました。
今日は、義母が入院している病院でお仕事。

帰りに義母の所に寄って帰って来ました。
今日は、CTの造影撮影
明後日は、内視鏡検査のようです。

帰って来たら、昨日一緒にモミ撒きをしたお家のご主人が採ったワラビをアク抜きして届けてくれてありました。
ありがたい^ ^

秘密の場所があるらしく、太くて立派なワラビでしたー

春ですねー

朝の通勤途中には、ピカピカの一年生!

春ですねー

グンちゃんの今回のアルバムの中には、春にぴったりな曲が何曲かあります。

きっとこれから、春が来るたびに、その曲を思い出すんじゃないかと思います。

グンちゃんの生の歌声を聴ける日まであと4日!
なんだか、バタバタで実感が湧いてないですが、そろそろちゃんと準備しなくちゃですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿