さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

酷暑

2013-08-12 05:10:06 | チャングンソク
昨日は、どうしようもなく暑かったです。
緑に囲まれた家なので、エアコンをつけたいと思った事がなかったのですが、昨日は、エアコンないと危険かもと思いました。

旦那殿が休日出勤でいなかったので、山の仕事にはいかず、
光の工事の為にとパソコン周りの荷物を片付けて悲惨な状況になっている部屋の中の片付けをしました。
この際、いらない物は捨てようと思い切ったのですが、グンちゃんグッズは捨てようがない(*^^*)
パソコンの周りに並べられていた物が片付けられた状態を旦那殿が、スッキリして良いと言っていたので、とりあえず、パソコン周りから別の場所へ移動させようかと、あっちへやったり、こっちへやったり…
なかなか難しい(⌒-⌒; )
タイミング良く、お友達が、額と写真入れを一緒に買っておいてくれたのを貰って来たので、それに入れてみたりー

うーん、飾ってみたけど、どうもレイアウトが悪い(⌒-⌒; )

またまた、動かしてー
そうしていても、汗が流れて、もう悲惨(⌒-⌒; )

また工事の時には動かさないといけないし、片付けられる物だけにしておくしかないかなー

新しいパソコンでDVDは観られるかな?っと入れてみたら、観られましたー
モニターが新しくなったから、凄く綺麗!
やっと、新しく届いたグンちゃんのDVD観られましたー(*^^*)


こんな事しながら片付けしているんですから、すぐ片付けが終わるわけがない(⌒-⌒; )

しかし、パソコンがついているのも暑いー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (やまさん)
2013-08-12 07:53:16
おおっっ!!!
新hpパソコン、いよいよ起動ですね!
やまさんは、絶対にグンちゃんが一番最初に液晶ディスプレイに写るだろう!と確信してました、綺麗でしょ!うんうん、そうなんです~♪
これからも、色々感動が起きると思います!
ではまた~
返信する
追記! (やまさん)
2013-08-12 08:08:35
さわちゃん、これだけ読んどいた方が良いよ!
http://matome.naver.jp/odai/2134983281942631801
やまさん、これだけで1~2時間で、8分かっちゃったから!お勧め(最低限だけど、大事!)
では~
返信する
ありがとうございます (さわちゃん)
2013-08-13 21:08:18
いつも、アドバイス、ありがとうございます
パソコンについてきた、簡単ガイドとあわせて、見てみます~
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿