さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

2月14日(土)のつぶやき その2

2015-02-15 01:47:55 | Weblog

本日の山のお弁当完成!椎茸の炊き込みご飯、椎茸の煮物、カブの酢の物、厚焼き玉子、マクロの照り焼き。
昨日の夢の時間を思い出しながら、頑張りますかー!でも腰痛(^^;; pic.twitter.com/vWAtBXQp9e


朝一のお仕事は、椎茸の菌を打った原木を寝かせておく場所作り pic.twitter.com/Pxcf9kdY0G


@kani4432 ありがとう!グンちゃんにエネルギーもらった分、頑張らないとねー


今度は、原木にドリルで穴を開けたところに椎茸の菌を植え付ける作業。
腰の様子を見ながら細い木からやってみようー pic.twitter.com/7ok361GUaC


山でお弁当タイム。昨日は、新丸の内ビルでランチ。それぞれの良さが違うね^ ^ 昨日は、本当に楽しかったと、またすぐにグンちゃんに会いに行きたいと思いつつ昨夜のファンミのグンちゃんを思い出してます。本当に素敵な時間だったな~ pic.twitter.com/fveQIWAzaf


チャン・グンソク「ひだまり」ミュージックビデオ goo.gl/U0T4pY


GIFT無事終了しました!!!
2日間コマッスムニダー^^
ハッピーバレンタイン? pic.twitter.com/R4eyZyxwoF

さわちゃんさんがリツイート | RT

@jksjapan お疲れ様でした。いっぱい、ありがとうです。


JKS「GIFT」2日間、うなぎの皆さんと親分の笑顔とご一緒出来て幸せした。これからも一緒にZIKZIN~♪

さわちゃんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿