さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

あぶないあぶない

2009-06-19 12:41:02 | Weblog
今週は、さぼってしまってますね~
お休みの日に急な呼び出しで仕事に行く事があって、今日もお休みだったのですが、これからお仕事に行ってきます。
月に一日、お仕事の研修会があって、その時にお仕事のシフトをスタッフの人たちに伝えたり、勉強会をするのですが、そのシフトを組むのが一苦労
短期集中の、提出期限が決まったお仕事なので、限られたスタッフでユーザーさんの希望にできるだけ沿ってとなると難しく、毎月毎月頭を抱えてしまいます。
昨日もなんとか、これでいいかな~~っと思っていたら
ユーザーさんの都合で日程変更・・・
これから行かなければいけないお仕事も、新しいユーザーさんから、お仕事の依頼のお話があって、お仕事の内容を確認しにいくので
もし、急遽今回からという事になれば、またシフトを変更しなければいけません
勉強会のための勉強もしないといけないし~~~
パソコンを開いてしまうと、ついつい逃避してしまうので、来週の研修会が終わるまで、ちょっとさぼってしまうかもです。
とはいえ、気分転換も必要~~
もし、顔を出したら、お付き合いください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう。。。 (florene)
2009-06-22 10:51:20
さわちゃん、相変わらずフル稼働状態ですね~
お仕事の段取りをするのって、たいへんですよね。研修会や勉強会の企画もなさってるんですか?

パソコンに逃避って...^^;
その気持ち 分かるような気がしますが、
逃避できるうちは、まだ元気が残っているということですね。。。
ときどき 様子を見に来させていただきます♪
でも、ご自愛を!!!
大変そう・・・ (やまさん)
2009-06-22 14:31:18
さわちゃん、こんにちは~
さわちゃんは、一担当から始まって昇格して、管理する仕事&自分の担当までしている様子!
それは大変で、ある意味、当然です~~
でもそうなれば、頂けるものもそれなりにしっかりと頂いている事でしょう~~
やまさんは忙しい時は結構買い物していたなぁ(笑)~~
(floreneは忙しい時は良く海外旅行に行ってたんだよね、きっと(笑))
たまには、またパソコンに逃避に来てくださいね。
ではまた~~

コメントを投稿