さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

粗食のすすめ?

2014-02-27 21:24:03 | Weblog
3日間の峠越えをしてのユーザーさんでのお仕事、終了~

お疲れ!!!

体調も、ボチボチながら上向き~

明日はお休み
義父を病院に連れて行かなくちゃだけど
自分の体調も整えて、月初めのお仕事に突入しなくちゃです

しかし、たくさんではないですが、毎晩晩酌をしていた私が、お酒を飲まない日がこれで10日目。
一滴もお酒を飲まない日がこれだけ続くのは、何年振りだろう~~

お陰様で、ちょっとスリムに~
理想体重まであと1キロってところになっているので
せっかくだから、この状態維持できるように頑張ろうかしら。。。。

でも、健康で食事がおいしく食べられるのが何よりですよね!

この10日間、私が食事の支度も手抜き状態だったお蔭か
旦那殿も3キロ痩せたらしい~

粗食は健康の素かも!

手抜き料理の言い訳かしら????
もうしばらく、病気のふりをして、食事のメニューが寂しくても、我慢してもらおうかな~♪



グンちゃんも、ダイエット頑張っているみたいですね~
あごのラインがシャープになったような気がします~


ロッテ免税店の映画も楽しみです~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿