さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

ちょっと復活かな~

2014-02-24 19:49:31 | Weblog
今日は、自分のお仕事

一週間ぶりのお仕事~

ご飯をしっかり食べないと、やっぱり駄目ですね~
足元、フワフワ~

研修会で、黒板の前に立っていても、フワフワ~

でも、お昼、ちゃんとパスタを一人前食べれました。

夜は、ご飯一口だけにセーブしておきましたが

気持ち悪さも、良くなってきているかな?

昨日までは、食べ終わると、食べなきゃ良かった~って感じで
胃の中に、食べたものが消化されずに居座っている感じで
胃が動いていないような

とにかく、食べ物の味を想像しただけで、気分が悪かったんですが

今日は、それが、ちょっと良い

状態も上を向けば、上り坂~
すぐに良くなるでしょう~

やっぱり、動いていた方が、調子が良いのかな??
根っからの貧乏性かも

明日から三日間は、峠を越えてお仕事に行きます。

頑張らなくちゃね

元気の素のグンちゃんは

今日はTwitterにちょこっと登場
グンちゃんが出席するかも~っとファンが思う試写会に、出ないよって
お知らせしてくれたみたいです。

流石、検索魔
ファンのやり取りを、どこかでチェックしてるんですよね~

そして、PODCASTのラジオがアップされて
ファンクラブに、次回のラジオのテーマがアップされていました。

次のテーマは「ダイエット」
そして、その次のテーマは「サイバーラバー」インタネットであった縁
についてだそうです

どちらも、私には、話題に事欠かないかも~~(謎)

さて、今日は、無理せず、早く寝ます

元気が一番

最新の画像もっと見る

コメントを投稿