さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

1月22日(火)のつぶやき

2013-01-23 04:25:19 | Weblog

@non_noko_non こんばんは!無事にお帰りですか?私、勘違いしていたことが…握手をしていただいた方が見た、マントを制作したハグゲットが、のんさんだったんですねf^_^;夢のような…の書き込みから、別の人になっていた事に今更のように気づく私…やっぱり、ドジですf^_^;


東京都世田谷区在住、サッカー少年の田沼烈くん(13歳)は 世界でも三十数例しかないといわれる肝臓の難病と診断されました。 烈くんの手術の実現を 支援する為の募金活動にご協力お願いいたします。リツイートしてどんどん広げていってください。space.geocities.jp/retsukunwosuku…

さわちゃんさんがリツイート | 6944 RT

@K_sayurin: 来たよ~(^_^) ご本人は夜かなぁ~? pic.twitter.com/0nadQdWQ”ってさゆりんの予感的中ですね(o^^o)さすがです!もつ、帰り道ですか?気をつけておかえりを!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿