さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

どうなりますやら・・・

2005-11-25 21:35:49 | Weblog
22日に研修会があり、仕事の日程が決りました。
今日からお仕事が入っていました。
12月も、例年以上にお仕事が入っています・・・・

もう出来る所から 暮れのお掃除をしておくしかない
っということで
一昨日から、普段使っていない部屋から順番にお掃除を始めました。
義両親は、「1人でやらせて悪いね」とは言うものの
自分達もやると言う気持は起きない様子・・・
それを不満に思ってもストレスになるだけだと自分に言いきかせ
なんとかお正月まで頑張ろうと思います。
ファイト~~~~
おお!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してましたm(_ _)m (Florene)
2005-11-27 10:28:13
久しぶりにネットのお散歩をしています。

さわちゃんは、今頃お仕事の最中でしょうか?



手作りの段ボール箱と毛糸、ほんとに心が温まりますね~♪

夕日や富士の写真、生け花・・・

今見ると「もうすぐお正月なんだぁ~」という感じが伝わってきます。。。

いい写真を見せていただきました。ありがとう!

それから・・・今更なんですが、さわちゃんのブログから、いつも人生のヒントをいただいてます。感謝!感謝!



さわちゃんはもう、大掃除モードに入ってるんですね^^;

アカギレ、しもやけ、大丈夫かナァ・・・

程よく、頑張ってくださいね!
返信する
こんにちは。 (みんたん)
2005-12-02 00:25:23
おひさしぶりです。

そろそろ掃除ですよね~。

いつも年末にバタバタと掃除するので、私も今年は、はやめにしようと思います♪ただ、わたしの場合、あちこちに私物をちらかしているので、あまり早く掃除すると、あっちもこっちも・・・となって、もっとたいへんになりそうな予感もありますが( ̄ー ̄;Aアセアセ
返信する
すご~くお久しぶりです (かりん)
2005-12-11 03:00:13
さわちゃん、お元気ですか?

かりんです。ごぶさたしています。



お仕事しながらお家のことも頑張ってるさわちゃん、えらいなあっていつも思ってました。

私はといえば年賀状作りでつまづき、大掃除はまだ全然すすんでおりません。ははは‥(冷汗)

「いつになったら掃除するんだ~」という義母の無言の圧力を感じながら日々過ごしております。

同居って気をつかうから疲れますね~

でも今日はお墓のお掃除に行ってきたんですよ。

まあぼちぼちやっていきます。



さわちゃんも、色々忙しいでしょうけど頑張ってくださいね。

でも体をこわさない程度にね‥☆

それではまた‥
返信する
ありがとうございます (さわちゃん)
2005-12-14 08:01:56
皆さん応援ありがとうございます。

なんとか頑張ってます~(^^ゞ

(ほどほどに手を抜きながら・・・・)

皆さんも、体調に気を付けて

忙しい年末頑張ってください
返信する

コメントを投稿