さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

お仕事週間スタート!

2014-10-27 23:15:35 | Weblog
今日から来月の7日までお休みなしで自分のお仕事

昨日一昨日と、来週末、自分がいない事を考えて
機械を使わないで、旦那殿が山の仕事をできるように段取りをしたのですが

男性陣3人と一緒に働き
本日、筋肉痛~

昨日の夕方には、無心で働いている自分に笑しか出なくて

近所の旦那様に、随分楽しそうですね~って言われちゃいました。

グンちゃんの声も流しっぱなし~

それがないと、頑張れませんから~~


今朝も、お仕事に行く前の椎茸採りは、グンちゃんのアルバムをタイマーにして
時間に追いかけられながら
お仕事に出かけました~
でも、グンちゃんの声を聴きながらだから、頑張れる

グンちゃん様様
ありがたや~~ありがたや~~~~


来年のグンちゃんのカレンダーの予約も完了!


小さな楽しみを見つけながら頑張ります!









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2014-10-28 13:46:25
さわちゃーん\(^o^)/
こんにちは(o^^o)♪

ブログ見させて頂いてます( ̄^ ̄)ゞ
頑張りますねーヾ(*´∀`*)ノ
体を崩さないようにして下さいね( ̄^ ̄゜)

やっぱりグンちゃんの声聞くだけでテンションU+FEAF4U+FEAF4上がりますよね(/∇\*)。o○U+2661
その気持ちとっっっても分かります(*'∀'人)U+2665*+
グンちゃんを感じられるから仕事頑張れるんですよね(≧∇≦)b

7日まで休み無しとは・・・(´+ω+`)
ちょこちょこグンちゃんに逃げながら無理のないように頑張って下さいm(__)m

ちなみに自分もカレンダー予約します(〃・U+E34∀・U+E34)ゞ
返信する
Unknown (あや)
2014-10-28 13:50:01
文字化けしちゃいました!?
返信する
あやちゃんも~ (さわちゃん)
2014-10-28 20:59:59
あやちゃんも、夜勤お疲れ様でした。
あやちゃんは、ムギョル落ちだったんですね~♪
私は、テギョンで落ちて、ムギョルでとどめを刺された~って感じです^^
グンちゃんからのメッセージが来るだけで、ワクワクして
写真を見るだけで笑顔になって
声を聞いて癒されて~
会える目標があると、何があっても頑張れる~~
そんな感じね
返信する

コメントを投稿