さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

グンちゃんが第一テレビに出た!

2015-04-24 07:05:10 | チャングンソク
今朝もグンちゃん、静岡にいるのかな?
昨夜も静岡に泊まったかな?
静かな静岡の夜、満喫できたかな?
(何と言っても、都心と違って閉まる時間が早いお店が多いw)

ゴミを出しに行きながら富士山を見てきたけど、雲ともやがかかって、ぼんやりと見えるだけ

くっきり!ハッキリ!近くから雄大な富士山をグンちゃんや遠征してきているウナギさん達に見てもらいたいのになー

考えてみれば、この時期の富士山は、春霞
こんなもんだったかも

これは、また静岡で公演をやりなさいという神様のお告げに違いない!!
(巫女ではありませんが)

今日は、どんな1日になるかな?

グンちゃんが、帰国するまでは、落ち着かないんだろうなー

遅くなりましたが、昨日グンちゃんの公演とインタビューを放映して下さった第一テレビさん、ありがとうございました。

入院している義母のところからナビでテレビつけて帰って、家に帰ると同時くらいにグンちゃんのコーナー。
思わずテレビの前に正座して携帯で録画しながら、にやけながら見ちゃいました。
ては、キャブした写真を!!
可愛いじゃーないですかー










仕事に行かなくちゃ!

残りは、またー^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿