さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

12月24日(木)のつぶやき

2015-12-25 06:11:33 | Weblog

No count down No event. but we have next moment!! pic.twitter.com/A8bdCztGC9

さわちゃんさんがリツイート | 1674 RT

@AsiaPrince_JKS MERRY CHRISTMAS!!
グンちゃんに、たくさんの しあわせが、ありますように(o^^o)


クリスマスなんで、忘れてしまいそうな夜だけど、少しだけクリスマス気分で、義妹と一緒にワイン。
今日は、グンちゃんが、ツイッターに顔を出してくれてたから、それだけでも、充分クリスマスプレゼントを貰った気分でしたけどね^ ^ pic.twitter.com/MiXlV0mbW2


@K_sayurin 美味しいねー^ ^義妹にも好評!さすがのセレクト^ ^ ワインのおかげで、幸せだよー ありがとうです。


@AsiaPrince_JKS メリークリスマス!!グンちゃんにしあわせが、いっぱい ありますように(*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿