さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

6月14日(日)のつぶやき

2015-06-15 05:54:19 | Weblog

@tomoroutine 告白からのお返事待ち^ ^ ドキドキですね 。今日叶わずとも、告白が、心に響けば、先ずは、お友達から!って言うことで、思いが成就することもある。
って、恋愛の話しじゃないしー^o^
オガワさんの思い、届きますようにー?
今日もPV撮影、頑張って下さい


昨日採った残りの梅、お年寄り施設にお勤めのウナ友さんに使って頂く事に^ ^梅も本望でしょう~そのお返しに素敵な籠バッグ頂きました。申し訳ない。娘さんからプレゼントして貰ったっていうときラブのピンキーリングもはめさせて貰いました^ ^ pic.twitter.com/46T8TGeU9j


旦那殿に腹を立て、イヤホンから聴こえるグンちゃんの声を聞きながら、虫に癒しを求める私
どえせなら、もっと可愛いのプリーズ! pic.twitter.com/t96Ht7xuj4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿