さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (やまさん)
2012-06-10 10:49:18
ビルダー、使ってるのですよね?!
アップロードだけ、フリーソフトを使ってみては?!(FFFTPとは昔は良いソフトあったなぁ~)
頑張ってっっ!!!
ではまた~
返信する
お久しぶりです (さわちゃん)
2012-06-10 21:46:01
ビルダーを使っています。
プロバイダーさんに、ホームページの無料スペースを借りて、そこにアップしていたのですが
今回、トップページから全て変えようと作り直してアップしたら、うまくいかなくなってしまって
いじっているうちに何がなにやら判らなくなってしまいました。
もう少し頑張ってみます
返信する

コメントを投稿