さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

謎な夢

2015-05-11 22:57:40 | チャングンソク
昨日見た夢

何故かKポップグループのビックバンの一人の秘密のデート現場に遭遇。(興味の範囲外なのですが… 名前も知らないのですが…)
お店の人の計らいで裏口から出て行くのを密かに見守る私。

そしてその後、またまた何故かSMAPのコンサートを見ていて
そこに、サプライズでKポップグループが会場の通路に登場!

隣にいたおばさんが、いきなり抱きついて
「グンちゃんには、できないからね」とお尻を触ったりしてる。

それは、マズイでしょーと思った所で目が覚めた。

欲求不満かしら私w

グンちゃん、昨日一昨日と神戸の公演でした



そして今日、帰国


まったく可愛い


北海道のチケットも昨日届きました。
神席とは、縁遠い私ですが、行けるだけでもありがたい!

まだ、なーんにも準備が出来ていないけど、まずは、お仕事頑張らないとねー


でもソワソワだーー^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿