さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

お彼岸のお中日

2005-03-21 00:24:51 | Weblog
今日は,お彼岸のお中日でした。
朝からボタ餅作り
お墓まいり
お客さんのお昼ご飯の仕度
夕飯の仕度と
一日バタバタ過していました。

ふと気がつけば
今日は九州で大きな地震
たくさんの被害が出たようですね
今年も、天災の多い年になるのでしょうか・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (やま)
2005-03-21 12:13:30
さわちゃん、お彼岸の料理作りなどなど、

お疲れさまでしたぁ~~

イベントって、裏方さんがいないと絶対

成り立たないものだから、さわちゃんは

とても貴重な戦力でしたね!!!

さっすがぁ~~



ではまた~~

返信する
ほめすぎ~ (さわちゃん)
2005-03-21 23:05:34
やまさん、ほめすぎ~

やまさんも、お仕事お疲れさまでした~

休日出勤もして

朝早くからお仕事頑張って

さっすがぁ~~~

です!
返信する

コメントを投稿