さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

グンちゃん来日!!

2013-12-10 22:09:43 | チャングンソク
今日、グンちゃん来日しました!
仕事をしていても、気が気じゃない

とは言え、お仕事ですから、やることはやりましたが

気になる気になる
帰ってきて、Twitterをみたら、写真と情報の山
さかのぼるのが大変です~

グンちゃん、来日するために徹夜で収録を頑張ったらしい

きょうはグラサンはずせない~ めがじゅうけつしすぎて.. それでもかがやくだろうけど..
っと、LINEにグンちゃんがあげてくれた写真

そして空港のグンちゃん!

素敵すぎます~~~

今日のzeppのライブも良かったらしい~
抽選に外れて、いけなかったのが残念・・・・

仕方ない~~
それはそれで、仕方ない~~~


明日は、グンちゃんのドラマもあるし

韓国エンターテイメントポータルサイト 「koari」さんに
またレビューが出ていました

まだ間に合う!「綺麗な男」の五話のレビューです↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿