さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

4月11日(土)のつぶやき その1

2015-04-12 05:51:13 | Weblog

今日は最初2階を歩いて、そして1階の客席を歩いた。いや1階は走った?(笑)ライブ最初からすごく元気で始終ニコニコ笑顔だった。で、打ったお尻は右尻(笑)なんかな?右側のお尻を右手で押さえながら舞台袖に入って行った。

さわちゃんさんがリツイート | 71 RT

グンちゃんが何度もいじってた白髪のお婆ちゃんの近くだったので、グンちゃんが何度も目の前に来てた。白髪を(しらかみ)のお婆ちゃんといい、何度もお礼を言っていた。

さわちゃんさんがリツイート | 104 RT

今日は、近いからこんなに見えるのか?って思ったほどメイク濃いめ。スクリーンが上がってクリアに見たグンちゃんの最初の感想はメイク濃い!!アイシャドーもアイラインもバッチリ。ちょっとビジュアル系みたいなしっかりメイク。でもそれにはちゃんと理由があった(笑)

さわちゃんさんがリツイート | 31 RT

続き→グン「今日はメイク濃いし、アイラインもバッチリだし」会場笑い。グン「昨日は、本当にコンディションが悪くて、なんだか皆に対して恥ずかしい気持ちだった」(ベストコンディションで臨めなかったこと)「で、今日は気持ちを切り替える為にメイクを濃いめにしてみた。女の人が化粧をする→

さわちゃんさんがリツイート | 34 RT

→メイクをする気持ちがよくわかったよ。自分に自信が出る。だから今日は大丈夫。」

さわちゃんさんがリツイート | 24 RT

衣装、最初は、白Tシャツに黒で柄が入ってるシンプルシャツにぴっちり目の黒パンツ。デニムシャツを羽織り、白地に黒か紺のアディダスのスニーカー。中盤は、黒地に白のロゴ入りTシャツにぴっちり目黒パンツに白かシルバーのワッペン?がいっぱいついた黒のロングジャケットに黒地に白の柄が入った→

さわちゃんさんがリツイート | 18 RT

→スリッポンって言うのかな?あの靴。アンコールは、モノクロームTシャツに黒パンツ。右手首にモノクロームバンダナを巻いてた。髪型はフワフワヘアー。でも汗が半端なくてすぐにペタンとなっていた(笑)

さわちゃんさんがリツイート | 18 RT

でね、さっきの昨日の公演が皆に対して恥ずかしかったの続き。ホテルで色々考えていた。で、今日は何話すか。大体、公演がせめて2週間おきだったら疲れも取れるし話題も増えるけど、1週間置きにやってるからさすがに話題に困る。あれも話した。これも話した。で、日本人と韓国人の感覚(だったかな?

さわちゃんさんがリツイート | 23 RT

→違う。それで考えてた。強い動物いるじゃん、虎とかライオンとか。日本はそれを(ここで両手指を曲げ獣ポーズをするグン)「ガオ!!」と鳴き真似。会場爆笑。「何でガオ!なの?」韓国は、そしてまた獣ポーズ「あぅ!!」だよ!!会場え~!!グン「じゃ子供を脅かす時もガオ!なの?」→

さわちゃんさんがリツイート | 21 RT

→再び獣ポーズ。「あぅ!の強そうじゃん!あぅ!!」更に獣ポーズ。会場かわいいの声。グン「今までホール4つしてるじゃん?福岡、新潟」指折り数える。会場「大阪は~」グン「あ!大阪!で、この会場が1番ステージと客席が近い。すごく近い。2階も近いし」会場大喜び。

さわちゃんさんがリツイート | 29 RT

今日感じたこと。グン「歌の世界を作る為にその曲に最初に出会った時の気持ちを思い出しながら1曲1曲気持ちを込めて歌っている。」と言ってた。声もすごく伸びてたし出てた。目を瞑ったり、会場をゆっくり見渡しながらだったり、うなぎ達を見たりしながら。私、普段はグンちゃんの歌の時は申し訳ない

さわちゃんさんがリツイート | 22 RT

→けど歌に集中していない。頭の中でトークを整理して記憶に刻む作業をしてる(笑)でも今日はグンちゃんの歌に引き込まれた。ほぼ全曲。それ程世界を作ってた。少なくともこの時間、この瞬間は目の前のうなぎに向けて歌を唄ってる。その事しか考えてないほど集中してるように見えた。だから心に響いた

さわちゃんさんがリツイート | 20 RT

Let me cryを歌ってた時にステージの端まで行って唄ってた。で、私はほぼセンターだったので例の白髪のお婆ちゃんが私の少し左前に居た。で、お婆ちゃんの前あたりでサビを唄った時に客席を見てたグンがいきなりうけて、ニヤリと下を向いて思わず笑った。私は、あ、この人何かにうけたなと

さわちゃんさんがリツイート | 22 RT

→思っていたら歌が終わって、「今さ、
サビのところをうなぎの顔1人1人見ながら唄ってたらさ。俺が笑ったのみんな気付いた?1番のサビで見た時が、1番前のしらかみのお婆ちゃんだった」と。よりによって1番盛り上がるところでお婆ちゃんだよと若干失礼な男グン。そして笑う。→

さわちゃんさんがリツイート | 32 RT

→でも、前で一緒懸命ペンライト振ってくれてありがとうございますとお辞儀してお礼。本当に嬉しいですと。あと会場回った時にステージにすぐに上がらずに最前列のお婆ちゃんのところにまた行った。しばらくお婆ちゃんに向けて熱唱。お婆ちゃんと周囲大興奮。

さわちゃんさんがリツイート | 34 RT

→今回のホールツアーは行ったことがないところに行こうと企画した。それで岡山。岡山で有名なのは桃太郎。会場爆笑。グン「岡山待たせたね~」と可愛らしく言った(笑)あと、「今まで80曲ぐらいチャン・グンソクとして今まで中で1番好きな曲です」とMy preciousを曲紹介した。

さわちゃんさんがリツイート | 34 RT

あと、前のうなぎ達に座ってってグンが手で指示出してた。それとドライビングなんたらって歌の時に(笑)ステージ中央に座ってるグン。幻想的な演出の中、歌い出すかなとマイクを口に持って言ったと思ったらフェイントで「歌う前に」と話し出した。

さわちゃんさんがリツイート | 26 RT

続き→グン「今日はメイク濃いし、アイラインもバッチリだし」会場笑い。グン「昨日は、本当にコンディションが悪くて、なんだか皆に対して恥ずかしい気持ちだった」(ベストコンディションで臨めなかったこと)「で、今日は気持ちを切り替える為にメイクを濃いめにしてみた。女の人が化粧をする→

さわちゃんさんがリツイート | 21 RT

→teamHのPA?コントロールしてくれてたスタッフのかんなさんが今日で終わり。かんなさんありがとう。いつも言ってるでしょ、見えないところで支えてくれている人達がいるって。今日が最後だからちゃんとお礼言いたかった。かんなさんありがとう。気を付けて!(体に気を付けて)」と締めた。

さわちゃんさんがリツイート | 28 RT

→すごいニコニコ顔でうなぎを見るグン。「じゃ最後の曲みんなでうたおう!」「うちに帰ろう?」とちょっと甘えるように言った。そう言えば目の前にきた時に変なエロダンス踊ってたな(^^;

さわちゃんさんがリツイート | 21 RT

@yukari_ri いつもレポート、ありがとうございます。今日二階の2列目にいました。本当に良い公演でしたね^ ^ 白髪のお婆さんの近くにいらしたんですね。確かにあそこなら目が合った気が何度もしたでしょうねー^ ^明日、お仕事、頑張ってください。


グンちゃんの岡山公演参戦記(ネタバレ注意) goo.gl/4Wf0EE


@jksloveaya あやちゃん、楽しかったよー^ ^ 余韻に浸ってますー^ ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿