さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

8月24日(土)のつぶやき

2013-08-25 05:13:04 | Weblog

午前中は、山のお仕事。
椎茸のホダ木を立てる場所の整理!
君とターンオフ、ターンオフ?
明日は、生よ!! pic.twitter.com/53ZsN0mygq


旦那殿が、倒した木の角が太腿を直撃!
痛いーー!ミニスカート履けなくなっちゃうじゃないと私…
何処ではくのーーと大笑いする旦那殿…
笑うところじゃないでしょーー~_~;
まあ、履きませんけどーーー pic.twitter.com/oyKPNZc8pl


@cominyam なおさん、良かったー
ドキドキのまま、ドキドキに突入してるかなー(*^^*)


@yoshihiko_yama 明日は、朝から幕張です。昼夜二回の公演観れます(*^^*)
楽しみです。


稲刈り前の、田んぼの畦の草刈り!
あと一週間!
無事に稲刈りできますように pic.twitter.com/V16Z2m4L05


田んぼの中に残されたイノシシの足跡!!!!! pic.twitter.com/IHIQZbpewj


留守する間の夕飯の下ごしらえ終了ー
明日は家で採れた野菜でラタトゥイユ風に、頂き物のイカのマリネ。明後日は、カレーに家で採れたジャガイモのサラダ。片付けが終わったら明日の支度!まだ、何もしていない(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/LVgw84diNh


@kani4432 めーたんも、夜勤、お疲れ様でした。明日、楽しもうねー


明日のチケットに、一日通し券の特典のバンダナ。
忘れないように持っていかないとね pic.twitter.com/AEbyxxtteU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿