さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

え~~~~~~~~~い!!!

2014-10-22 19:03:13 | Weblog
あっという間に、夢の時間の福岡から10日以上過ぎてしましました。

いまだ、目の前に登場したグンちゃんの姿
噴水のセットの中で、踊り歌うグンちゃんの姿が目に浮かんでドキドキです~

いや~~~~病気です

完全に病気です。


次から次に飛び込んでくる仕事
ただでさえ人手不足の上に、お休みを希望する人もいて、今度の業務どうやって終わらせるの~~~!
です。

また、シフトを組みなおさないと・・・・・

今週はまだいい・・・
来週の月曜日27日から、来月の7日まで
連続12日間のお仕事決定・・・・

31日は、グンちゃんの今回のツアー参加者の中から抽選で選ばれた人がハロウィンパーティーに招待されてるんですよね・・・・
11月1日、2日は埼玉スーパーアリーナの公演があるんですよね・・・・

行きたかったな~~~~
ギャップありすぎ~~~~~~

文句を言っても仕方がない

お仕事がんばります

早くも、エネルギー切れ???

先日届いたグンちゃんのドラマ「きれいな男」のDVD観て現実逃避しますか・・・


TSUTAYAのグンちゃんのTカードとDVDの応募券で申し込める限定100名のサイン会に夢を託しますか・・・・


グンちゃんの恋愛シュミレーションゲームで応募できるファンミーティングへの参加抽選に妄想を膨らませますか・・・・


何はともあれ現実からは逃げれない~~

また、楽しい時間もあるはずと期待して、頑張りますか!!!!

え~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2014-10-22 20:45:05
さわちゃんアンニョン
私も病気だよ~玉アリ、釜山ファンミ行きたい~ガマンガマンです。
サイン会もときラブファンミも狭き門だよね
当たりたい~

返信する
こんばんは~ (やまさん)
2014-10-22 23:06:18
あれぇ~?!
さわちゃん、もうエネルギー切れて来ましたか??
でも、グンちゃんは人気があって、イベントも沢山あってほんとに羨ましいです!!
ミキちゃんは、本当にまだまだですよーっ!

どれか、当たると良いですね!
「当たった!」となれば、パパさんも「行って良し!」って言ってくれそう~♪

ではまた~
返信する
Unknown (さわちゃん)
2014-10-23 18:32:25
はるさん!

コメントめちゃくちゃ嬉しいです~~

DVD購入時点で、夢を買うのだと自分に言い聞かせています。
狭き門!入れたらラッキー
それまでは、夢を見て楽しみます

グンちゃんを取り巻く人たちの思う壺??

承知の上の、お楽しみです
返信する
え~~~い! (さわちゃん)
2014-10-23 18:38:50
やまさん!すでにエネルギー切れです

すぐに充電きれます

バッテリー交換が必要かも

欲が深くなります~~
返信する

コメントを投稿