さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

5月4日(月)のつぶやき

2015-05-05 05:51:32 | Weblog

@jksloveaya あやちゃん、私も仕事だよー 今日は、田植えの予定だったから家にいるけど、頑張った分だけご褒美があると信じて頑張るよー


@ryo_nyan23jks にゃんちゃん、日本海側のどの辺りにいるのかな?楽しんで来てね^ ^


@ryo_nyan23jks 素敵!良いなー ^o^ 連れて行ってくれる旦那様も素敵!(^ω^)


苗のいた場所
今日の予定だった田植え。今日の天気がいまひとつだったので、昨日に繰り上げって事で、庭は空っぽ。大騒ぎで育てた苗が今は田んぼにいます。 pic.twitter.com/doMESIivtA


@aya13714 お久しぶりです~ 写真、上手に広く撮れたって感じかしら(^ω^)


@tomoroutine 昨夜は、飲み会の壁の花?覗き見だけでしたー^ ^ でも、キラキラの星の仲間に入りたいです。
次は氷結レモンでご一緒に!
CD申し込みしたものの、振り込みがまだー(^^;; 平日がお休みになるその日まで、お待ち下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿