さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

6月7日(土)のつぶやき

2014-06-08 05:49:31 | Weblog

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (shizukana)
2014-06-08 16:16:36
梅雨入りしましたね。・・・けどウチの方、今日は快晴です。

マテファンミ、もうすぐですね。さわちゃんさんは昼の部ですか?夜の部ですか? 

1日に、ブログにコメを入れさせてもらいましたが、ちゃんと届いたでしょうか?

まだまだはっきりしないお天気が続きますが体調を崩さないようにお過ごしください。
返信する
すみませんでした (さわちゃん)
2014-06-11 09:57:11
sizukanaさん、コメントを頂いていたのに、お返事もせず、すみませんでした。

バタバタしていて、もうずっとパソコン開けていませんでした。
久々に、雨の休日で、パソコンを開いています。

ファンミは夜の部です

幕張は20日昼夜両方ともです~♪

sizukanaさんもファンミに行けるようになって良かったですね♪
当日、お目にかかれるチャンスがあるでしょうか~

返信する
sizukanaさんへ (さわちゃん)
2014-06-13 23:22:22
もしもしもしかし~
明日、お目にかかれそうなチャンスがあったら、連絡先も判りませんが
Twitterに何してるか呟くと思いますので、Twitterにリブください~
ワクワク!ドキドキです~~~
返信する

コメントを投稿