さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

始りました

2006-03-01 20:28:11 | Weblog
今日から3月ですね
寒い雨のスタートでしたが、今日のお仕事は早く帰って来ることができました。
明日は、新しいパソコンが到着する予定です。
ドキドキです~
しばらくバタバタして、更新が遅くなるかもですけど
懲りずに遊びに来て下さいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^∇^)ノわぁい♪ (燈夢)
2006-03-02 14:24:02
新しいPCからインしてるかなあ?

((o(^∇^)o))わくわく

新しいって、いいなあ!!

返信する
残念 (さわちゃん)
2006-03-02 20:36:02
今日到着予定になっていたんですけど

さっきネットで確認したら、明日に変ってました

(^_^;)

いずれにしても仕事で忙しいので

明日でも良いかな~ってとこです~(^^ゞ



返信する
Unknown (猫神猫爺)
2006-03-05 01:22:54
最新のPCですか。

性能が良いんでしょうね。

返信する
もう来てるかな? (Florene)
2006-03-05 15:37:37
今日あたり、もう新しいPCでネットインしてるのかな?

q(^o^)p ほんとワクワクしますよね~♪
返信する
追伸ですぅ~ (Florene)
2006-03-05 15:42:59
Blogタイトルの変更、

ありがとうございます~m(_ _)m

お手数かけましたぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
返信する
どうもです (さわちゃん)
2006-03-12 19:28:17
レス遅くなって申し訳ありません

やっとなんとかなりました~~
返信する

コメントを投稿