さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

あれよあれよというまに

2006-12-27 21:11:49 | Weblog
バタバタしている間に、クリスマスも終わっちゃいました。
昨日今日で、なんとか大掃除を終わらせて
明日から、30日までお仕事です。
明日は、お餅つきですが、義母さんにお任せで・・・・
大掃除を頑張った分で穴埋めと言うことでf^^;) ポリポリ
しかし、暖かい暮れですね~
昨日のは、ものすごい雨と雷
この時期には珍しいですよね
忙しいけれど、なんだか、お正月が来るって感じがしないです。
今年は、ホームページもさぼりがち
足を運んでくださった皆さま、すみませんでした
来年は、頑張りますと言いたい所ですが
きっとこんな感じなんだろうな~~っと思います
こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします

挨拶にはまだ早いかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ (燈夢)
2006-12-29 13:03:14
明日までお仕事なんだね。
今年もお仕事お疲れ様でした!

大掃除も終わったんだね^^
私は。。適当です。。(* ̄ー ̄*) いひっ
明日から実家で御節つくりですよ~

HPも全然手をつけてないよ~
なかなか色々ありすぎて、精神的に訪問することもできなくてねえ~
来年も私もこんな感じでしょうね~

旦那さんが落ち着かなくちゃ、ほんと。。。

それでは来年もよろしくお願いしますね!
返信する
良いお年を! (みかん)
2006-12-30 22:16:31
年末でもお仕事で大変ですね(><)お疲れ様です!!
今年はさわちゃんにとって良い一年でしたでしょうか?
HPは気がむいた時、余裕のある時の更新をお待ちしていますよ~♪
また来年もよろしくお願いします(^^)
では良いお年を!
返信する
あけましておめでとうございます (さわちゃん)
2007-01-01 15:32:12
燈夢、みかんさん
昨年中は、大変お世話になりました。

燈夢もいろいろ大変だったみたいですけど
いつも、元気に頑張ってて、凄いな~~って
感心していました。

みかんさんも、いろいろチャレンジされていて
素敵な作品がいっぱい出来て
素敵だなって思ってました。

今年も良い年になりますように
返信する

コメントを投稿