さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

1月20日(日)のつぶやき

2013-01-21 04:32:32 | Weblog

@non_noko_non おはようございます。いよいよですね!グンちゃんのディナーショー、楽しんで来て下さい(o^^o)親分とウナギとの絆を親分に感じさせてあげて下さいませ。報告、楽しみにお待ちしていま^o^


@non_noko_non: @Sawaroom チエックイン完了ですね!いやー、他人事ながら、ドキドキして来ましたー!


@kuronyanko45rpm princeとの絆、深めて来て下さい。私も新たな気持ちで、更に応援したいです。


@kuronyanko45rpm クロちゃんと、公演前のビール一緒に飲みたかったなー 熱い大阪城ホールのあの2日間が、すごく前の事のように感じるー


@yoshihiko_yama 今日は、両親と一緒にお買い物にいって来ました。早目に夕飯を一緒に食べて帰ります。


@simarisurisu フォローバック、ありがとうございました。たいしたことをつぶやかないですが、よろしくお願いします。


@kuronyanko45rpm お疲れ様でした。キラキラで、良かったー?クロちゃんの愛を思う存分伝えられた?あの練習した言葉は、言えたかなー??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿