さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

三寒四温

2006-03-13 21:06:14 | Weblog
昨日の午前中は、過ごしやすい気候に誘われて
雑草取りなどしたのですが
今日は寒かったです。
まさに、三寒四温
寒くなったり暖かかったりしながら、春になっていくんですね~

今日は、午前中洋裁教室に行き
午後はお仕事でした。
去年の四月にはじめた洋裁教室も今日でおしまい
希望すれば続けることができるのですが
第一水曜日に教室の日が変わってしまうので
どうしても仕事と重なってしまうので
続けるかどうか迷う余地もなく
無理になってしまいました。
できるようになった事の方が少ないですけれど
1年間楽しかったです。
また、機会があったらやってみたいです。

さあ!明日もお仕事です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神猫爺)
2006-03-13 21:59:38
奈良北部は雪が舞っておりました。

この季節は積もるほどではなかったけど、やっぱり寒いですね。

明日も寒くなるようです。
返信する
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ (燈夢)
2006-03-14 08:55:35
本当に寒いですね。

こちらも雪が。。。!



お裁縫教室も時間が合わないと行けませんよね。。

私も行きたい教室があるんですが、

どうしても太極拳と重なるので断念したところです。

うまい具合にいかないものですねえ~
返信する
おひさしぶりです o(*^^*)o (ぱぁこ)
2006-03-16 13:22:14
お元気そうで嬉しい、嬉しい(^^)

そんなに遠くないのに、なかなか会えないね。



こちらのサイトのアドレスをなくしてしまって・・。

今月初めに見つけて久しぶりにお邪魔したらすごく充実したHPになっていてびっくり。

すごいね♪

これからもちょくちょく覗きにきます
返信する
お疲れ様でしたo(*^ー ^*)o♪ (Florene)
2006-03-16 17:05:46
洋裁教室、曜日が変わってちょっと残念でしたね^^;

でも、パワフルさわちゃん!

これからもいろんなことにチャレンジして、

みんなを勇気づけてください♪
返信する
お返事遅くなりました (さわちゃん)
2006-03-18 08:18:36
こちらは今日は暖かい日になりそうです

今週も、仕事がいっぱい入って

今日もこれから、医療点数の改正のセミナーに行ってきます。

忙しい分、充実してるって言えるのかな?

みなさんも、体調に気をつけて良い週末を~
返信する

コメントを投稿