さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

12月20日(金)のつぶやき

2013-12-21 07:27:12 | Weblog

@yukari_ri 遅くなりましたが、読ませていただきました。親分の思い、しっかり受け止めました。ありがとうございました。


@genchikororochi お友達のリツイートで企画を、知りました。私もリツイートさせていただきました。企画に参加させていただきます^ ^


[拡散希望]
Xmas企画を企画した理由を書きました
良かったら読んで下さい。読みにくいかもですが…^^; pic.twitter.com/xySS6MwWaT

さわちゃんさんがリツイート | RT

[拡散希望] Xmas企画について…
内容説明不足の為、補足させていただきます。
*Xmasカードの送り方*
タグ(#うなぎからメリクリ)をつけてグンちゃんに"ありがとう"メッセージをツイートして下さい(画像、サジンも大歓迎)
☆グンちゃん宛でもOKです。よろしくお願いします。

さわちゃんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿