さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

冷えますね~

2014-10-28 21:02:30 | Weblog
今日は、天城峠を越えてお仕事に行ってきました。
明日、明後日も同じところ

明日は、お泊りでお仕事 頑張ります

今週末には、グンちゃん来るし~~
埼玉スーパーアリーナで土日に公演あるし~~

行きたい!行きたい!
会いたい!会いたい!
遊びたい!遊びたい!

でも、頑張ってお仕事するしかありません~~

頑張ります!!


天城峠は、紅葉が始まっていました。
空は高いし、青いし
雲は白いし
山は綺麗だし
良い気候だし

このまま、どこかに遊びに行きたいな~~~って
仕事に行きながら思っちゃいました。

仕方ない・・・・
お仕事頑張ります・・・・・


福岡行ったし~~~~~~~~~~~

贅沢言ったら切がない

嫌なことも頑張ってこその、ご褒美の有難さ

ってことで

次のご褒美、次の目標、欲しいな~~~~~~~

贅沢贅沢。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2014-10-28 21:47:55
天城は紅葉してるんですね
私も埼玉行きたい~ってチームH聴くたびに思ってます~チームH封印しようかと思ったり、聴いてますけど(笑)
次は来年かと思うと淋しな~
返信する
封印できない~ (さわちゃん)
2014-10-30 21:45:24
年内、もうないと思うと寂しいですよね~

よく飽きないって言われるくらいに聴いてます
車の中は、エアライブ会場です
峠を越えながら、グンちゃーーーんって叫んでました~

福岡で良い思いをさせてもらったから
それを頼りに我慢します
返信する

コメントを投稿