さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

なるようにしよう~~~

2015-09-09 10:57:25 | Weblog
久々に、パソコンの前に座って、パソコンを開いてみたら、
メールの山

メールを削除しているうちに、あちこち寄り道・・・・

いつもの事ですね~

生協の注文もしなくちゃね

外の雨は静かになりました。
他の地域も、大きな被害がないと良いのですが・・・・

家計簿もつけなくちゃね

あれやこれややる事を考えながら
ブログを書いています。

考えているうちに、やってしまえ~~ですね

でも、雨の日の休みだからこそ過ごせる、こんなまったりとした時間

外に出た時ちらっと見えた、畑で倒れてしまっているオクラとかは

雨が止んだら心配しよう~~

風邪で倒れたポールの下敷きになった、目が出たての苗は、そのうち元気になるだろう


そして
昨日、エントリーで当選したグンちゃんの公演の時の仕事は

なんとか回せる!


そう思う事にしよう~~~ww

なんとかなる

きっとなる

なるようにしよう~~

気持ちを盛り上げるためにも、ブログのテンプレートをハロウィンに♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (やまさん)
2015-09-09 15:26:09
blogのテンプレート!

新緑 のままなんですけれど~~???

どこ行った、ハロウィーンわぁ~・・・(笑)
家はもうハロウィーンの動画UPしています!!

ではまた~
返信する
ありがとうございます~ (さわちゃん)
2015-09-09 16:22:54
やまさん、ありがとうございます~
変更を確定していなかったw

あいかわらず、そそっかしい私です
返信する

コメントを投稿