さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

初乗車

2015-10-06 00:11:51 | Weblog
今日、初めて救急車に乗りました。

外来のクラークをしていた時に、救急車で運ばれてくる患者さんの対応をしたり
救急隊からの電話対応もしたりしてたから
冷静に対応出来ると自分では思っていたけど

やっぱり焦りますね

仕事から帰ってからの救急車初乗車でしたが、とりあえず、問題なし

どんな時も、冷静でいられるように
やっぱりイメージトレーニングは、必要ですね

日本にいるらしいグンちゃんとの遭遇をされたラッキーな方、おめでとうございます。

そっちのイメージトレーニングは、常日頃しているんですけどねー

でも、いざとなったらどうなる事でしょう

実践の積み重ねが必要ですね

でも、救急車に乗るような事は、ない方が良いですよね

明日は、明日の風が吹く!

毎日を楽しく大事にしなくちゃね

前を向いて明日も頑張りますかー
って
もう日付けが変わっちゃいましたね

自転車操業状態の仕事も、なんとかしなくちゃねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です! (やまさん)
2015-10-06 13:44:14
こんにちは~

さわちゃーん、省略し過ぎ ですよぉ~~~
誰 何 ???
チンプンカンプンですぅ・・・・・

ではまた~
返信する
Re:心配です! (さわちゃん)
2015-10-08 05:54:44
心配かけてすみません。
とりあえず、みんな元気?です。
また落ち着いたらブログ書きます
返信する

コメントを投稿