さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

12月31日(木)のつぶやき

2016-01-01 06:21:37 | Weblog

@K_sayurin いってらっしゃいー(o^^o)今年最後の最後まで幸運に恵まれたねー その運を来年に持ち越して、来年もよろしくお願いしますね(^ω^)


@jksloveaya おはよう!私もあやちゃんと繋がれて良かったよ(o^^o) 今、お節料理作ってますー今年最後の1日もよろしくね!そして、来年もよろしくお願いします??


お節料理、ほぼ完成。山から採ってきた松と、庭の千両、白い万両、買ってきたお花で、玄関と床の間のお花を生けて、残ったお花で、トイレと洗面所、ダイニングテーブルを飾ってみた。お花のある生活は、やっぱり良いですね~ 久しぶりの生花 pic.twitter.com/N7MpZ1Uppf


@orioriorin 私も、お会い出来て良かったです(o^^o) いつもバタバタとしていて、ゆっくりお話しもできなかったですが、来年も、どこかでお会いできる事を期待しています~^ ^ おりえーー!好きだよーーー


@ryo_nyan23jks にゃんちゃん!今年もありがとうございました^ ^ 近いけど遠い?遠いけど近い?そんな感じでしかお会い出来なかったですが、来年も、どうぞよろしくお願いします(o^^o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿