さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

私の癖?

2005-11-12 15:55:53 | Weblog
癖と言うのか、行動パターンと言うのか
突然発作的に何かに夢中になってしまう事があります。
たとえば、一番多いのが片付け
突然引出しの中の物を全部出して、整理し始めたり
押し入れの中の物を全部出して見たり
編物も、ジグゾーパズルも、パソコンもやり始めると夢中になってしまいます。
だから、やらなくてはいけない事があるときは、あえてしないようにしています。

今日は、朝雨が降っていたので、外にも出られないし
洋裁教室の宿題をやりました。

やり始めたら~~
こんどは、自分のスカートの裾上げ
義父さんの、枕カバーをタオルで作ったり
っと始めてしまい~~
結局、1日ミシンをいじっている事になってしまいました。
気がつけば外は良い天気になってました。
充実した一日だったと言うべきでしょうか。。。。。。?

この夕日は、今回の仕事の帰りにとったものです
私のホームページのトップに使っている写真と同じアングルでまた撮ってしまいました。
同じ夕日でも、夏に撮ると、これから涼しくなると言う心地良さが感じられ
冬に撮ると、寒くなるな、暖かい物が恋しいなみたいな感じがします。

今、ミシンを片付け、掃除機をかけ
夕飯のおかずに使う、春菊を畑に採りに行ってきました。
今夜はお鍋です。
お鍋の季節になってきましたね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿