さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

ハートブレイク

2009-06-10 13:08:45 | Weblog
月初めのお仕事がひと段落しました。
昨日、午前中の仕事を終わらせてから、支店に行ってお仕事をし、今日お休みをするために、ちょっと頑張って帰ってきたのが9時半近く。
実は昨日は結婚記念日だったのです~
旦那殿もまだ帰ってなかったので、せめて一緒に夕飯を食べようと先にお風呂に入って待っていたのですが、帰ってこず先にご飯を食べて、食べ終わったら帰ってきました~タイミング悪すぎです
更に、旦那殿は結婚記念日を忘れてました
期待はしていませんでしたが~~~私が切り出すまで気がつかない旦那殿でした
それをネタに、いつもテレビを見ていてお風呂になかなか入らない旦那殿をお風呂に追いたて、お風呂上りに、せめて気分だけでもということで、乾きもののおつまみではありますが、ちょっとだけお酒を飲みました
記念日を気にするのは、女性ばかりといいますが、記念日はやっぱり、日頃忘れがちな事を思い返す大事な日だと思うんですけどね~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿