POKO日記

Nikonデジ一眼D50にて
POKOの日常の様子を写真でご紹介します。たま~に釣りコーナーも更新します。

久々POKO日記

2006年03月25日 | POKO日記



ママと離れないで。
何処連れてってくれるのかな




今日は平日休み。
近くのセリオンリスタというところへ遊びに行きました。
小さな川が流れています。

お魚いるかな~?     いないよ。



あ~!

なんかおったか?



お花がぱっ! っと言ってたみたいです。
(犬とお花に異常に反応します)




さて次は何処へ




川に落ちないように注意して。




橋がありました。
一人で渡れるかな?



うしょ。うしょ。っと
恐る恐る渡ってます。





渡り終えたら滑り台がありました。
ママ。静電気が怖い



最後にこんなんで遊んでました。



こちら北国なのでウメもサクラもまだまだですが
ここでは一足早く見ることが出来ました。

おしまいおしまい。

Nikon D50 / AF-S Nikkor 18-70mm 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muto)
2006-03-27 19:33:06
こんにちは。

昨日は私の稚拙blogにお越しくださりまして、有り難うございました。

お嬢さん、可愛いですね。まだ1歳くらいですよね。

うちの2人の子供は、わがまま放題の「魔の2歳」を乗り越え、最近やっと親の言うことを聞くようになってきました。



写真、どれも綺麗ですね。私が撮る写真と対象が似てるので、勉強になりました。

リンク、頂いていきます。

また覗きに来ますね。では。
返信する
Unknown (POKO)
2006-03-27 21:12:42
mutoさんこんばんは。

コメント有難うございますです。

mutoさんのお子さんの写真も度々見させて

もらってます。

PLフィルターは明日届きますので

来週あたり結果レポート予定です。

返信する